お昼休みに啓太、クリスマスに啓太(はぁーーーと)

啓太!『クリスマスが近づいてきましたね。僕の知人の家では1ヶ月以上前からツリーを飾っているよ。街でもイルミネーションが増えてきているけどみなさんの家ではどうですか? ケーキの予約とかもしているのかな?今年は僕もケーキづくりに挑戦してみようと思います。ウソです・・。』なんてかわいいんでしょう!オチつき!啓太と一緒にケーキづくりする女の子は幸せよねぇ〜。私はどんなクリスマスケーキよりも今日はこの啓太VOICEがいちばんうれしい。そうそう、うちはキッチンにクリスマスリースを飾っているだけ。あとトイレにクリスマスの飾りをいくつか。http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html