やっぱり映画は楽しいほうがいいな 

試合後、池袋で友達と待ち合わせて映画を観てきた。ホントは『プラダを着た悪魔』を観る予定だったんだけど、試合が延びたから間に合わず『硫黄島からの手紙』に。戦争映画だからわかっていたけれど、やっぱりリアルなシーンが多くてきつかった(T.T)。ホントの戦争はあんなもんじゃなかったんだろうけれど・・。最後は感動とかではなく涙が自然に流れて止まらなかった(T.T)。西郷くんはあの後どうなったんだろうか、気になる。いまもどこかで同じことを繰り返している人たちがいるってつらいな(-_-)。こんどはマリー・アントワネットが観たいな。
 乗り換えた駒込駅(1年ちょっとぶりに降りた)にシュークリーム屋さんが出来ていた!映画館で食べようとパンプディングを購入。おいしかった!!