選手ブログで大忙し(^o^) 

今夜も楽しく飲んでたっぷり食べてきた(また誕生会をしてもらったの*^o^*)。編集のIさんに「合コンよ」と冗談で言ったら信じちゃって「しっかり化粧していけよ」「がんばれよ」と言ってくれた(笑)。「おれも合コンしてみたい」って。超硬派の36歳の彼は合コン未経験らしい(^o^)。
くろべーくん。20日の日記:Jリークアウォーズのときの写真(メダルも)を載せてくれてる!かっこいいわ。http://teruaki.kuro.be/top.shtml
雄ちゃん。『「永井選手がデビューした年に生まれたの!!」って言われて、だいぶショックだった・・・』そんなぁ〜私はどーなるの(笑)。今回は絶対に勝ぁ〜つの〜の絵文字がラブリー。天皇杯、ぜったい優勝して!!!http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
そして萌ちゃん。Mステ・・そういえばB'zにいさんたち出たんだっけ?『(狩野健太くんと)一緒に、たらこ、の帽子かぶりました(笑)』(*_*)『たらこ・・・になったかと思ったもん』(^_^;)『〜僕も坊主!!!ってのもありだな・・・・・・(ニヤッ、笑』いや、なしでしょ(゚〇゚;)。http://reds-haji.at.webry.info/
明日は勝利というプレゼントください。応援するからねぇ。

で、清尾さん。『リーグ優勝という大事業を成し遂げて、選手たちの気持ちが切れているとは思わない。疲れが出ているとは思うが、優勝の喜びを知った人間は精神的に強くなる。何よりも彼らは戦士だ。明日はヤマハスタジアムでの敗戦の借りをきっちり返してくれるはずだ。』http://www.saishin.co.jp/column/weps/095.html