2006J.LEAGUE AWARDS 

・・のんびりしていたら23日の天皇杯の自由席完売だって(゚〇゚;)。←(*ファミマとローソン。CNプレイガイドはまだあるらしい!<(_ _)> ←12/18の夜中は)
結局会社を出たのが5時で、横アリに滑り込んだ。また一昨年みたいにチームごとのサポーター席になっていた。そうよねぇ去年つまらなかったもの。
 そしてやっぱり優勝っていいなぁーーって思った(^_^)。浦和の選手たちは、みんな姿勢がよいので立ち姿がステキ!ピシッとキマっていて輝いていた)^O^(。
ストレートへアの闘莉王最優秀選手賞おめでとーーーーヽ(^o^)ノファーストクラスでいくカリブにはぜひ妻の啓太と!その巻髪の啓太、ワシントン、ベストイレブンおめでとーーーヽ(^o^)ノ啓太の地道な努力が実ったねぇ(涙)。ワシントン得点王おめでとー!金のシューズかっこいね〜。そしてそしてーーギド、最優秀監督賞オメデトウ!!3年間アリガトウ!!! http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042297.html
でもさ・・あのベストイレブンはおかしいよ(`_´)。なぜK?ギシじゃないの?DFだって今季あんまり活躍していないNとか・・W杯に出たから?(なら坪ちゃんとアレも!)いい選手賞じゃなくて今年のベスト選手だったら下位のチームから選ぶのもなんだかなぁ・・4位のエスパルスの選手がいないのも変。レッズからもっと選ばれると欲目なしに思っていたんだけど、バランス取るためなのかと思ったら、むかし磐田が強かったころベストイレブンのほとんどを占めていたって聞いたし・・。ああ、なんか臭う(-_-;)。
 闘莉王がギシや坪ちゃん、ホリ、ネネの名前を言ったのは「このイレブンはおかしい!」と思っていたからだよね、きっと(T.T)。
 雄ちゃんもそう思ってます。『レッズから選ばれて嬉しかったけど、ベストイレブンがたったの3人だったのはチョット納得がいかなかったかなぁ』http://ameblo.jp/nagaiyuichiro/
もしやと思って見たらシェフももう更新していたのね〜(しかも午前に)。次は決めろよ!(笑)http://ameblo.jp/somatakahito/
「タキシード着るとなんだかちょっとだけ大人になった気分☆(笑)」でもエクボがかわいくてモノマネ番組がかなり好きらしいハジメちゃんも(笑)。http://reds-haji.at.webry.info/
 『最優秀監督賞には、浦和を見事Jリーグ初制覇へ導いたギド・ブッフバルト監督が選出。「いままで言いませんでしたがサポーターのみなさん(ブッフバルト監督は日本語で、サポーターさん)、本当にありがとうございました」とサポーターへの感謝の気持ち伝え、「これ以上話をすると、日本を去るという事が心に浮かんで来て悲しくなるので」とコメントを締めた。』http://www.jsgoal.jp/news/00042000/00042296.html