REDS PRESSから啓太

ガンバ大阪戦は全て自分たち次第。気持ちもコンディションもやるべき事を整えて試合に臨むことが必要。もう一つは与えられた仕事に対して責任を持ってやること。それを1人1人ができれば。あとはスタジアムに来てくれる人、応援してくれる人が僕らに力を与えてくれる。自然とエネルギーをもらえると思うので、気持ちのセルフコントロールが必要になる。試合に入りすぎてもいけないから(笑)。』『〜最終節というのはどんな状況でも緊張し、気合が入るもの。サポーターがいつも良い緊張感を与えてくれるからね。次の試合は倒れぐらい走りたい。結果は2つに1つ。後悔のないように全てをやっておきたい。今はそのための準備の時間だ。』“目の前で優勝を見るもんかという気持ち”でガンバは必死で来るから、うちはもっと強い気持ちでがんばらなくっちゃね。


『敵も必死ですので何があるか分かりません。ファンであってもハートは熱く、ゲームを観る視線は冷静に。』by Oaくん。ハートを赤くしてがんばります!