おめでとう。

横浜FC横浜フリエスポーツクラブ)おめでとうございます。『J2第51節 鳥栖0―1横浜C(26日、鳥栖) カズ“不惑”でJ1復帰! 横浜Cが来季のJ1初昇格、そして初のJ2優勝を果たした。横浜Cは敵地で鳥栖に1―0で快勝。神戸が引き分け、柏が札幌に敗れたため、12月2日の最終節を残して、2位・神戸との勝ち点差を4とし、栄冠を手にした。昨年7月に神戸から移籍したFW三浦知良(39)は、ジーコらに続いて4人目の40歳J1フィールドプレーヤーとなる。』私がはじめて生で会ったサッカー選手は彼ら。ライブで遠征した福岡までの飛行機で一緒だったの。サッカーを見るようになるなんれて思いもしていなかったあの日、リティとエースのジョーくんだけわかったんだ(いまどきポロシャツの襟を思いきり立てている若者たちを見て驚いた 笑)http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061127-OHT1T00069.htm
サッカーの神様は、1日にふたつのチームに幸せをくださらないのね。まあ、そういう順番のほうが盛り上がるものね。昨日現地に行かなかった何万人ものレッズサポがが「俺がいないから」と思っているんだろうし・・。