real 9/永井雄一郎写真集  

きゃーーーー)^O^( としか言えない。 クリスマスにお届けですって。彼女へのプレゼントにいかが?私もちょっぴり欲しいけど4,600円か・・ムリだな(笑)だれか買ったら見せてください。http://www.sonymagazines.jp/book/detail.php?goods=012944
カメラマンは彼。http://homepage2.nifty.com/akifoto/
『全部で128ページ分、見る人を安心させつつ、裏切りの写真もいれて、空気感の溢れる写真集にもっていきたい。』浦和レッズファン必見!ですってよ。やっぱ欲しいな(笑)。ついでに日記をさかのぼって読んでみた。JリーガーNくんは永井くんのことね。『応援しているチームと選手の活躍で大満足の夜。(7.23)』ということはこのカメラマンさんもレッズファンね。http://gotoaki.cocolog-nifty.com/diary/