美容院へ。

試合の話やJリーグアウォーズの演出の話(勝手に(^-^))したり、やっぱりサッカーの話ばかりしてきた。そして「闘莉王の髪型、99%が変だと思っているよね。なんとかしてあげたいな。」とMさん…美容師としては見るのもつらいかしら(笑)「あれならオールバックにしないで前だけボンバーみたいにしたほうがまだいい。闘莉王はすごくきれいな顔しているからサラサラだったらやばかったね(←かっこよすぎて!という意味)」って言ってた(笑)ごめんね闘莉王、サッカーと関係ないけど、でも絶対損してる!啓太の真ん中わけもいやらしいって笑っていたので、二人とも多分願掛けなんじゃないかとフォローしといたから。私はカラーリングして10cmくらいカット!さっぱりした〜これで優勝に向け心機一転頑張るわ!