ぴあに感謝 

泣き言を読んだ友人から「一度クラブに連絡してみたほうがいいよ!」と言われ、クラブに電話しようとしたとき、ぴあから返事がきた。私がFAXした半券のない本券をサッカー協会に送り、本券のみで入場できるように手配してくださいました。そしてサッカー協会からの返事とともに発券証明書もFAXしてくれて感謝感謝(;_;)。「磐田の人に半券と勝ち点3を一緒に持ってきてもらう」という助言もいただいたんだけど、勝ち点3を返していただけるのであれば、スタジアムに入れなくてもいいと思った私です。ご心配おかけしました<(_ _)>。気づいたのが当日じゃなくてよかった・・
せっかくの休日がチケットのこと(このことの前にネットでチケ取り参戦してたから)で半日終わってしまった。夕方美容院→実家へ。