来年2月のオーストリア遠征を計画。

『ミニトーナメントは2月13日にオーストリアザルツブルクで開催予定。バイエルンM以外にもレッドブル・ザルツブルククロアチア代表MFニコ・コバチが在籍)を加えた3クラブが、45分1本で総当たり戦を行う予定。』『ネックがあるとすれば欧州の寒さと移動。だが中村GMは、これも世界戦略の一環という。「来季はACLもある。移動してすぐに試合とか、長距離移動そのものも練習になる。寒さも同じ。意識的にそういうことをやっていきたい」と話した。試合だけに単発で参加するのではなく、欧州でも比較的温暖な地域のキャンプ地もリストアップしている。』黄金時代が一時の夢じゃなくなるようにサテの強化を〜〜〜!http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/25/02.html
坪ちゃん・ハセ練習復帰)^O^(。http://www.sanspo.com/soccer/top/st200610/st2006102503.html