骨挫傷 

arida2006-10-24

『ケガは9月16日の広島戦後に再発。痛みが緩和する日もあるが、その日にならないと分からない状況。現在5戦連続で先発落ち。自らチームの先発構想から外れたことも明かし「チームが良い状況なのだから悲観的には考えない」と受け入れた。クラブ内には外科処置を勧める声もあったが、藤口社長には「リーグ優勝のためなら左足が壊れるまでやる」とまで告げた。』壊れるまでやると言ってくれるなんて・・(T.T)。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/24/01.html 
『「手術は必要ありません。とにかく時間が解決するけがです。今は大事な時期。優勝までは休みたくない。でも、その後は治療です。天皇杯もやりません」現在勝ち点6差で単独首位の浦和だが、V決定後、小野はリーグ戦と天皇杯を“全休”すると自ら明かした。』激痛に耐え続けて悪化しないものなのかな(T.T)。かわいそうで休んでなんて言えないよ(T.T)。(かわいそうと思うのは失礼なんだろうけどでも・・(T.T))http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20061024-OHT1T00046.htm