いつでも初恋 

pomちゃんのライブへ。
 お昼にほうれん草のカレーを食べて、 山手卓球の横を通り、 高田馬場に引っ越した四谷天窓comfortへ。
 pomちゃん!相変わらずいい声。私はこの声が好きなのだ(*^.^*) 寒いおやじギャグも許せる声(笑)今日のライブ構成は“シネマ(恋愛映画)”がテーマだった。私は「♪初恋」が好き。
 いりぽんの“いり”の茜ちゃん。この茜ちゃんの声もすごくいい!!!今日はフルートのあすかちゃんとコラボ。このあすかちゃんがとても可憐な風貌なのにびっくりするほど関西人!節約女王らしく趣味は「サンキュ」とか主婦向けの雑誌の立ち読みだとか・・節約という言葉が自分ちの辞書にない私には耳が痛い話題だったけれど、おもしろかった。
 アンコールはpomちゃんと茜ちゃん。ギターとピアノをチェンジしてギターコードが4つですむ清志郎の曲を演奏。
そして3人でゲド戦記のテーマソングを演奏。
ライブが終わりブラブラしているときに嬉しいメールが!FC東京よくやった!←えらそう?