ちっしー、みなみ&ハセベ好感度急上昇中 

そのハセベくんが愛媛に行ったその後、愛媛サポの“伝説のAさん”はどうしているかと普段はブログのコメント欄まで読まないんだけど、ちょっと覗きにいってみたら、あの日一緒だったのはショウタくんだったみたい。しかも6日夜のFM愛媛「Forza!愛媛FC」に南選手登場したときの様子が少し聞けるみたい(家に帰ってから聞こう)。「グリーンフィールド新居浜への道」さんhttp://blog.goo.ne.jp/gf-niihama
翌日7日にあった“伝説のAさん”のコメントも可笑しい。浦和戦を見たらしく→『やっぱりいたいた!長谷部選手!本当にレッズの選手やったんやね。』って。
そして、“伝説のAさん”はハセベくんの一言で心に残ったことがあるとコメントしておられます。始めて愛媛の練習にちっしーがミュージシャンっぽいステキな格好で来たことをあげていて、いつもそうかとハセベくんに聞いたのかな?とにかくその流れでのハセベくんが言ったことば。
『〜僕らプロサッカー選手は、子供達に夢を与える仕事なので、身嗜みに気をつけてるのは 当然の事なんです。子供達に夢を!そんな思いを胸に戦ってる彼を、すてきやなあと思う。感動の一言やった。』と。←嬉しかったのでAさんのコメントを一部拝借させていただきました。ちっしーがピアノの鍵盤セーター着たら愛媛の子どもたちは感動するかも!?