1day京都 

arida2006-09-30

 勝ち点3を持ち帰りました。あの内容で1-5は京都のおかげ?(^_^;)、1-5は嬉しいけど(闘莉王、ヒラ、達也、暢久、ソーマ(レッズ初ゴールおめでとう!)ありがとう)^O^(。)次はこういうわけにはいきませんよね!
そうそう闘莉王と坪ちゃんの2トップには驚いたわ。でもその坪ちゃんがぁーーー(T.T)
帰りに京都駅の改札を入ったら何やら赤いひとたちがワラワラ・・そう選手たちに遭遇!←私の新幹線の1本前だった。なので坪ちゃんを探したら自分の足で歩いてきたのでよかった・・と思っていたら靭帯損傷で全治3〜4週間だとか(T.T)。調子よかったから悔しいけれど、ずっと休みなしだったからしっかり休んで治してほしいね(-人-)。
通り過ぎるギドと啓太に(←わざわざ立ち止まってくれたので、次もがんばってとお願いして)握手してもらっちゃった♪お疲れなのにありがとう(;_;)。
 サンクスのフリーペーパーに暢久のインタビューが!