甘い罠  

先日の埼スタの寒さに負けて、今週は仕事が忙しくて、ちょっと体調崩しぎみ。唇の水膨れがかさぶたに変わりつつあってすごく痛い(涙)。風邪をひいたりしているレッズ系の方々も多いみたいで・・みんながんばりましょうね!!!と思う。
で、ぐったりしていたら編集の男の子がシェ・シーマのシュークリームを差し入れに持ってきてくれた。なんていいひとなの?夕方「このへんでケーキのおいしいとこある?酒飲みながら食べるから」と聞かれたので教えてあげたら・・HPを見て気に入ったというモンブランを買いに行ったのかと思ったら私たちのケーキまで買ってきてくれた(T-T)。しかもシュークリームしか食べられないと言っていたらそれを・・(T-T)。大きくて皮が固いのでフォークがなくて唇がさけそうだったけれど美味しかったーーーー。あとひとがんばりできそう。