オヌル アジュ アンドゥエヨーー(T.T) 

仕事で失敗しちゃった(T.T)。朝わかったから一日気持ちが凹んだままだった(T.T)。営業にも言いたいことはあるけれど(もうひとつの営業の部署ではそういうミスが起こらない)、でもミスしたのは私が元だからしかたない(T.T)。そんなわけで家賃の振込みまで忘れてしまった・・スルプダ(-_-)。なにかあっても翌日には忘れるくらい立ち直りは早いんだけど(ケセラセラ的)、その何かある1日(半日かな?)だけはダメ・・どんよりして色んな他のことまで後ろ向きに考えたりしちゃう。そして、こんな夜は隣に誰かいたらいいなって思ったりする。とかしないとか。
帰宅してMAC立ち上げてネットしたら悲しいお知らせが。啓太ってば明日試合に出られないらしい(T.T)ウェロプタ・・“足の付け根というか大事なところのすぐ横の部分”が痛いらしい。大事なところじゃなくてよかったって笑っていたらしいけれど、ほんとにそうだね。うちの母、恥骨骨折で治りにくかったから心配だーー(まあ、母の場合放射線のせいだけど)。はやく元気になりますように。