チング 

ハングギンチングは、韓国からお客さまが来ているとかで来られず(^_^;)、イルボニンセーミョンヨで食事。最近近所に会社が移った友人と会うのは1年ぶりだったことにびっくり。そんなに会っていなかったんだーーー知りあって6年たつけれど前髪短いの初めて見たよ(かわいいわ)。もうひとりの友人には春?にライブで会ったんだけど、「ブログ見た」と言われて違うびっくり。ここのこと言ってなかったんだけど、こうそ風呂を検索していた同僚が見つけたらしい→「これ、M子さんのお友だちじゃないですか?」って(゚〇゚;)。同僚にどこまで話していたのかしら〜地名とレッズ?すごいわ、同僚さん(笑)。そのMちゃんに「啓太の髪は短いほうがいい」とまた言われたよ。そして「あのヒモきらーい」とふたりに言われた・・実は私もだけど(^_^;)。
 今日は梅酒「青谷の梅(焼酎ベース)」ソーダ割りで。“おばんざい”は美味しかったけれど、どれもお上品すぎて量が少なくて・・でも最後に玄米入りごはん+味噌汁を食べたらお腹いっぱいに。
 満腹になったのに友達は和パフェ(ざらめのおせんべいがトッピングされていた)。私は宝来茶(プチまどれーぬ付)。つもる話をたくさんして、楽しい夜だった〜〜〜コマオゥ♪