大分 2 - 1 浦和

 今日はここで観戦。みんなの念は届かず(T.T)。それにしても湿度90%って考えられない。屋根開けてよぉーーー前半の前半にもうみんなユニがびっしょりだったじゃん(T.T)高松みたいに袖を短くすればよかったのかしら・・。そのせいばかりじゃないだろうけど・・。ああ、あの1点目のゴールされかたって・・(O.O;)、シュート0って・・(T.T)。代表にひとりも選ばれていない大分にやられっぱなしの前半。代表にもっていかれないほうが・・なんて言われないようないつでもだれでも強いレッズになってほしいよぉーーーー。現地に応援に行かれたみなさな、おつかれさまでした(T.T)。はじっこの方で他の画面を見ていたガンバサポたちのゴールを喜ぶ歓声を3回(リプレイでも聞いた(T.T))も聞いて悔しかったよ・・・。
交代で入った岡野と相馬シェフ、元気いっぱいだったよね!岡野はどのポジションで入ったの?というくらい走ってくれてた。飢えている選手がベンチにいっぱいいるの、ギドには見えていないのかしら・・。次節伸二と啓太がお休み。大宮戦以降二度と負けられないんだよね!