救世主 

ランチは、ぶらっと出かける途中で屋台を見かけたのでタイグリーンカレーに。美味しいんだけどサラサラで量が少なくて物足りない。「男もり」にすればよかったかな。なので銀行に行ったついでにプリンを買ってきておやつに。今日は忙しいので本屋には寄れず(涙)。
『浦和が、韓国・Kリーグの救世主になる!?24日、韓国の公共放送KBSの看板ドキュメンタリー番組から異例の密着取材を受けた。テーマは人気低迷にあえぐKリーグをどうすれば立て直せるか――。前節終了時までの平均観客動員4万4224人はJリーグ断トツ。絶好のモデルとして白羽の矢が立った。』『目玉企画としてインタビューした小野が「代表、クラブでも常に同じ気持ちでプレーする」と答えると、大きくうなずいていた。「今回の取材をどう韓国に反映するか。このままでは代表も日本に勝てなくなってしまう」と盧氏。浦和人気は隣国にまで注目されるようになった。』達也にパンチする啓太がかわいい!(逆?)伸二くん腰痛らしい。この前の交代もそれが原因だったとのこと。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/08/25/06.html
でもって今から飲みに(笑)。昨日電話が繋がらなかったと言ったら「じゃ、今日いこっ」って・・明日から大阪って言ったんだけど、飲みたい気分(お酒はほとんど飲めないけど)なのでいっちゃお。