啓太コメント

『少しキープされる時間もあって、下がってしまうのは仕方なかった。でももう少しみんなのコミュニケーションを取りながら、FWとDFの考え方が一緒になるようにしたい。修正する部分はいろいろある。気づいた人は伝えていく必要がある。追いついたのは評価できる部分。上位との争いの中で、相手のホームで2-2というのはまずまず。体力面? みんなしっかりできていた。気持ちの問題なのか、浦和でしっかりトレーニングしているせいか分からないけど(J's GOAL)』http://www.jsgoal.jp/news/00036000/00036954.html
『出足の悪い相手に対して点を取れず、苦しくなってしまった。どう修正するのか、コミュニケーションの問題。FWとDFの考えが一緒にならないと難しい。今後は声をかけながらやっていきたい。引き分けは評価できる。上位対決、相手も調子が良かったし、本当ならば勝ちたかったが、追いついての引き分けなのだから良しとしたい。後半は慌てずにボールをまわし、サイドを使うことができた。この勝ち点1、悲観することはない。(REDS PRESS)』