勝ち点1 

arida2006-08-20

昨夜は駐車場を早く出られたので0時10分に新宿着。でも、朝まで新宿某所でおしゃべりしていた私たち(^_^;)。さすがに今日はどろどろ・・(でもこれから酵素風呂!!)
試合は、行きのバスで見た去年の鹿島戦と同じく前半でやられ・・最後にやっと追いついた(;_;)。
『鹿島のパス回しに翻弄された時間帯もあったが最終的に引き分けで終われてよかったと言わざるを得ない試合だった。』『この勝ち点1が優勝にむけてデカイ勝ち点1になるのは間違いない。』もう更新されていたシェフ・ブログ。若いっていいな(笑)昨日は気持ちばかり先行って空回りしちゃったみたいだけど、水曜がんばって!
ほんとに昨日は暑くて、前半の途中で気を失いそうになった。心の中でなんでも「集中!集中!」と言い聞かせていた私。選手はほんとに大変だっただろうな(;_;)。帰りにお風呂上がりのようにびしょ濡れになっている中心にいた友人たちと会ったとき「彼等を見ると、やっぱり私たちの応援が足りなかったんだと思うよね(;_;)」と友達と反省・・(;_;)。みなさま、おつかれさまでした。
それにしても啓太の運動量には感心しちゃう・・。でも闘莉王いつも以上にあがりっぱなしなんじゃ・・(゚_゚;)アレもむかしのアレで(-_-;)達也とワシントンはまだ呼吸があわず(;_;)。←後ろ向きでごめんなさい。そろそろギドに代表組がいなくても平気なメンバーにちょっと代えてみてほしいな。