アルビレックス新潟 2 - 1 浦和 

 『待ってたぜ!達也!Come on Wonder Boy!!』(PHOTO:J's GOAL)
ギド『アルビレックスは、しっかり我々のミスをついてきて2得点した。レッズは、山田のミドルシュートがあったが、それ一本だけだった。それ以外の数多くのチャンス、しかもチャンスといってもほとんど100%に近いようなチャンスを決めることが出来なかった。その差が今日の結果だったと思う。』

                                                                                                                                                            • -

7月19日(水)2006J1リーグ 第13節  天候:晴れ 気温:23℃ 
アルビレックス新潟 2 - 1 浦和 19:04KICK OFF新潟スタジアム(34,310人)
得点:'12 エジミウソン(新)、'70 シルビーニョ(新)、'85 暢久  主審:家本 政明

                                                                                                                                                            • -


 『監督・コーチと僕たちは同じ絵を描いているとは思う。けどポジションの取り方、守り方で良い部分、悪い部分をすり合わせて、確認しあうことは大切なこと』啓太の今日のコメント(REDS PRESS)
昨日の新潟はこんなに青空だった。
 おいしかったお刺身。
 ビッグスワンの前にある「バターフィールド」というオープンテラスのレストランで食べたチーズケーキ。風が気持ちいいお店だった。