そして本日付けで藤口光紀新社長就任。

犬飼前社長コメントの一部『強くて魅力あるトップチームづくりを起点にクラブ改革をしてきましたが、何よりも浦和レッズは「地域やファン・サポーターのもの」との信念で経営して参りました。特にいつでも力強く支援を下さったサポーターの皆さまには感謝してもし尽くせません。例えば試合での失点直後の「浦和レッズコール」には私自身、何度も勇気づけられました。』
そして藤口光紀新社長のコメント『本日、浦和レッズの代表に就任し、犬飼前代表が基盤を作った浦和レッズを引き継ぐことになりました。これまでの取り組みをベースにさらに成長させていく決意です。Jリーグのリーダーとしての自覚を持ち、アジアを制して世界と互角に戦う強いクラブを目指します。就任間もなくJリーグが再開します。皆様の熱い声援をよろしくお願い申し上げます』
ついていきます。