お祭りに・・ 

今年は浴衣を着ようと思い、しばらく履いていなかった下駄を出してみた。これはたしか最初に神楽坂に越してきた頃に助六さんで買ったもの(もしかして10年以上前?すごい年季入ってる!)。げた箱の中をゴソゴソしていたら数年履いていない夏物の靴も何足か出てきた。ミハマのサンダルなんていったい何年前のだろう?今年は買わなくてすみそう(^_^)。

朝、爽やかなシャツ着て爽やかな笑顔で「昨日行ったの?」って・・・そりゃああなた抜きの飲み会なんてどうでもいいんだけど、そこは大人の私。Oaくんの飲み友達のお誘いだから行ったのよ!←言えなかったけど(^_^;)。パスポートのカラーコピーしていたけれど、またどっか行くのかなーーー(*^o^*)。