いたらもっといいのに 

帰宅してご飯食べてお風呂に入って洗濯をしているときにOaくんから電話。うちの近所で飲んでいる3人から(近くに住んでいる)私を誘いたいからOaくんから電話をしてくれと言われたという電話(Oaくんと赤ペンセンセにしか電話番号を教えていなかったので)。「昨日飲み過ぎたから僕は行かないけれど」って(;_;)。Oaくんいないのかぁ(-_-)・・と一瞬迷ったんだけどブラジル-ガーナ戦までに戻ればいいと思ってスッピンで飲みに行ってきた(^_^)。それがなかなか楽しくて結局帰宅したときにはブラジルが1点入れていた(^_^;)。ガーナ凄い!!ブラジル相手だからか応援せずにはいられないガーナ。でもアドリアーノに2点目を入れられちゃったーーーー。そして今ハーフタイム。後半どうなるか!