J.COLE 11 

イングランドvsエクアドルを観戦した選手たち。http://www.urawa-reds.co.jp/New/Camp0606/060625.htm
携帯のURAWA REDS TVによると・・つまらなかったらしい(^_^;)。私も寝ちゃいそうだったくらいだもんね。購入して着たイングランドユニの“背中にマジックで「J.COLE 11」と自分で書き込んで試合を観た”シェフのPHOTOあり。ジョー・コールがもっと活躍すればよかったねぇ、シェフ(^_^)。
啓太秘話としては、成田でトミーのために日本酒と、漢字Tシャツを買っていたらしい。「ゼッテー喜ぶよ!トミー、こういうの好きだもん」とニンマリしながら選んでいたんだって。→『一番』と『侍』で迷って『侍』にしたらしい。トミーは喜ぶ顔が思い浮かぶ〜もちろんぎゅっとハグつき。