シュート28本 

昨夜のドイツ2―0スウェーデン、すごかったねぇ(゚〇゚;)。クリンスマン監督が好きでドイツを応援していた私だけれど・・前半すぐに決められ、12分までに2点目入れられ、35分にはかわいい名前のDFルチッチが退場(T.T)。そして後半もゴールラッシュ、いやぁーもう打たないでぇ!私がスウェーデン人だったら泣いていたかも。Andreas Isakssonよくがんばりました(T.T)。でも、気づいたことが・・私、バラックのお腹、タイプかも(^_^)。http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/2006worldcup/results/games/match812734.htm

準々決勝は、メキシコに勝った(延長で)アルゼンチンと。おもしろそう!!!そしてポルトガル(D組1位)はオランダ(C組2位)と。困る!!!始まる前はオランダに優勝を、って思っていた私だけど、今はポルトガルに優勝してほしいと思っているから。またはスペイン(^_^)。ポルトガルかスペイン!!
次の代表監督、オシムならいいなぁ♪Jリーグのことよく知っているし、なによりも信頼できるもの。でも・・川淵さん、もしこの川淵さんが上司だったらこういうタイプ(意図的でもそうじゃなくても、まだ言ってはいけないことを言ってしまう。オシムとその関係者の気持ちもジェフとその関係者の気持ちも考えず(-_-))は信頼できないな。http://germany2006.nikkansports.com/paper/p-sc-tp4-20060625-0012.html