arida2006-06-20

 Fabregas is the youngest Spanish player to appear in a World Cup. スペイン勝ったね!!生で見られず残念(T.T)。
 かわいいトーレスのゴールを祝福するペルニアとラウラウ。
カナリア軍団は坪井が止める。最終ラインを統率してきた宮本が通算2度目の警告を受け、ブラジル戦は出場停止となった。その穴を埋める代役の一番手が坪井だ。日本の防波堤は、世界に誇る快足DFに託される。』代役っていう言い方は気にいらないけれど、ジーコジャパンにおいてはしかたないとして・・。中沢の1バックじゃないかぎり先発の坪ちゃん、ブラジル戦は頼んだよーーー!!W杯、悔いを残さないようがんばってきてね!!!伸二くんも出るよね?でもって、まさかもう柳沢は出さないよね、ジーコさん(-_-)。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/06/20/06.html