シェフそしてカカ 

シンガポールからの帰国便のなか、人生で15番目に眠かったらしい。『今年のブラジルはまじ銀河系だけどそのつわもの達と試合が出来るのは幸せだと思います!』そうだよね〜でもロナウジーニョとかイエローもらっている選手はお休みするかな・・。http://ameblo.jp/somatakahito/
カカも出ないかな?って聞いたら(シェフにじゃないよ←あたりまえね:-D)彼は日本が好きだから出るだろうって。小学生のとき2週間山形にいたことがあって、「日本の両親」がいるんだって。しかもサッカーで初めてもらった賞金がこのときのもの。これだね→『今も自室には大事に日本の五千円札を保管している。「サッカーで初めてもらった賞金だから、宝物だと言ってる」。押切さんはカカの父親、ボスコさんからそう聞かされた。』いい子だなぁ・・カカの本立ち読みせずに買っちゃおうかな。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000019-san-soci
スペインvsチュニジア見たいけれどスカパーは明日(T.T)だから録画しておこう。