都々逸。15章+七夕2章

どうにかできた。私のは下手っぴなので、今度他の方の歌をブログに載せてもいいか聞いてこよう。
【神】●黒板塀越し三味線聞こえ 粋が顔出す神楽坂/●虹の女神が落とした雨の しずくで輝く花菖蒲/●恋の女神にふりまわされて 息ができない春なのに
【抱】●今日もあしたも時間に追われ 抱いた大志を忘れそう/●抱いたこの子が涙に飽きて 眠った重さが 愛おしい/●ニコライ堂まで鼻歌まじり 出会った古本抱きながら
【町】●鍋をコトコト煮物が揺らす 学校帰りの町の音/●町の景色を緑に変える ボクの出番だ五月雨(さつきあめ)/●町の匂いを感じて決める 五感が大事な家探し
【強】●駆ける強風街を一掃 そしてきらめく夏がくる/●強い風にも負けずに揺れる 藤のトンネル上機嫌/●敵は強豪日の丸背負い 闘え我らの戦士たち
【隣】●隣の芝生をついつい見ちゃう ホントの幸せ忘れがち/●ちょっと泣きたい夜にはだれか 隣で笑っていてほしい/●今夜の合コン隣の子より 長くマスカラ塗りなおす
【七夕(下町七夕まつり用に)】●笹に愛しいあなたの名前 書いて短冊願掛ける/●夢の中しか会えない人に今日しか言えない アイシテル 

じゃ。