中川くん

『トライアウトでは、自分としては力を出し切った感があったので、後悔していません。』かっこいいよ!テレエ埼の出井さんも喜ぶね。
『模試が何回かあり、それほどいい成績ではなかったですが、別に気にしませんでした。知っている傾向の問題が出て解くことができても全然勉強にならない。むしろ知らない問題が出たほうが、新しいことが覚えられると考えていました。最後は本番で受かればよいのだ、何とかなるだろうという気持ちでした。』受験生に読ませてあげたいわ。http://www.j-league.or.jp/csc/topic/00000042.html
いつかレッズのスタッフ(会計士)として帰ってきたりして〜。
お昼休みに茨木のり子さんの「おんなのことば」を探しにいったらなくて、これを購入。