春なのに

気のせいならいいけれどOaくんの元気がないように思う。大丈夫かな?いつもの笑顔が見れますように(そんなにいつも笑っているひとじゃないけれど)。
金曜の歌会に赤ペンセンセは行けないかもって・・いつもは月曜に印刷に入れる仕事が今週は金曜になっちゃったから、終わるかどうかわからないみたい(寂・涙)。このまえ二次会に出たし、勉強会でお会いした方々がいるんだけれど、歌会には初参加なのでドキドキ・・近くにいなくてもいいから来てほしいよぉ。(←席はいつも決まっているらしく私は空いているところに座るみたい。それもドキドキ。)それで、作ったものをチェックしてもらいたいって言ったら「今回は出題者の方々が女性だから大丈夫でしょう」って。見てもらえないんだ・・・もう(涙)。