元気はつらつ

『公式戦初出場。ブッフバルト監督から「予選通過が決まったら起用する」と伝えられていたそうで、FC東京戦(17日)か横浜M戦で「チャンスを与えてもらえると思っていた」と出番に備えていた。』怪我が治ってよかった。『チームメートからは「緊張しているだろう」と冷やかされたものの、サポーターの声援を受けながら、フル出場。2失点したが、シュートに対する反応の良さやキック力などでアピールした。「判断ミスからゴールを決められたが、プラスに考えたい。レギュラーを目指していきたい」と21歳は力強かった。』キックの正確さにほれぼれ・・。失点はこれからの課題だからうまくいきすぎちゃうより、きっとよかったんだと思う。←4点とったから言えるんだけど。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html
『小野チン、坪井、三都主がいなくて少しだけ寂寥感があるけれど、みんなはつらつとしていた。岡野の良質なクロスは5本上げれば1点もの。また鈴木の危険察知能力にうなった。秋には日本代表入りだな。』“秋には日本代表入りだな。”「フリーキック」はこれが最終回。←とっても寂寥感があるわ(寂)。次回からタイトルも筆者も交代らしい。河野さん、ありがとうございました。http://www.saitama-np.co.jp/news/reds/frame.html