ナビスコ予選リーグ1位通過 

arida2006-05-21

おつかれさま!脱水症状起こしませんでしたか?
今日は加藤くんと相馬シェフに感動(T.T)。すばらしかったーー。加藤くんがあんなにできるなんて!はじめての埼スタの公式試合、あんなに堂々とあがることもなく落ち着いていて・・後半も北側で守ってもらいたいくらい見ていたかったよ。声もはりがあってよく通るので応援の声がすごいのにバックスタンドコーナーにいた私のところまで加藤くんの声が聞こえてきた。キックも正確で安定しているし、反射神経もよくて何度もおおーっ(゚〇゚)って感動。そんな姿に、まるで母のような気持ちになってしまった(たぶんみんなそうだろうな)。2年前に大原で一緒に写真を撮ってもらったことがあるからよけい身近なのよ(^_^;)。今日はレッズはGKも層が厚いんだってことを見せつけたよね!!

相馬シェフの最後まであきらめない姿にも感動(T.T)。初ゴールおめでとう!!やったねーー!ブログの更新を何万人ものサポが楽しみにしているよ。私なんてまだかなって2回も見ちゃった。
相馬シェフについて。『今日は左サイドでいい仕事をしてくれた。守備も強く、1対1はほとんど勝っていた。スペースもしっかりと埋めてくれていたし、今日の彼のプレーを見ると、また1歩成長したなという感じがする。』『得点は彼のプレーに対するご褒美だったと思う』とギド(R.P)。PHOTO:REDS PRESSより。

そしてシトン!ハットトリックおめでとう!ありがとう!足をお大事にね。PHOTO:J's GOALより。

もちろ〜ん啓太にも感動(T.T)。やっぱりいるのといないのとじゃ違うわ・・。あっ包帯しなくなったのね(←友達に言われるまで気づかなかったけれど)。永井くんもナイスアシスト!完全復活かな!でもやっぱりゴールが見たい!4-0なのに2点いれられたとき「やっぱり浦和・・」と友達が言ったのにはうけてしまった。さすが年季が入っているわ。
『1位で突破できて良かった。前半の途中から良いDFができて得点すべき人が得点して、勝てた。しかし、まだまだ修正すべき部分はある。』と啓太(R.P)。

ああ、今日はホントに楽しかった。みんなの思いがひとつで、すごい熱い気持ちが伝わってきた!うちの若い子たちの将来も楽しみだぁ♪
試合前、今日はワンコイン(500円)ランチ(チャーハン・ガーリックライスにチリソースをかけて唐揚げをトッピング。けっこういける!)を食べながらハートフルコンサート観賞。埼玉大のジャズオーケストラ、楽しかった♪