存在に対する「好き」

今週の『考えるヒット』はB'zの「ゆるぎないものひとつ」。近田さんと同じ気持ちだわぁと思う。『昔ほどにはB'zを夢中で聴かなくなっていたからで、一種恋愛の状態だった頃と、それが存在に対する敬愛に変わってからでは「好き」の意味が違う』って。『B'zのステージは、彼等の金銭的成功とは完全にたち切れたところにある。』うん、うん(T.T)そう、そう。高額所得者なんてことを想像させないほど音楽に集中しているよね!・・・(゚_゚;)まだCD買っていないことを思い出しちゃった。
その近田さんがハミダシに先日の「ちびまる子ちゃん実写版」(←私は最後の30分くらい見た!)がDVD化できるのであれば、ぜひアニメの声優による吹き替え版をオマケでつけてほしい、と書いていた。それ、すごく見たい!!
話が飛ぶけれど、モリッツァってこの前の土曜日まで外国人だと思っていた私(-_-)。バスの中で友達に「ウメッツァ」みたいなもの、と言われてなっとく・・。