テレビもつらい

帰宅して土曜日のエスパルス戦の後半を見たんだけど、つらくなっちゃってまともに見ていられなかった(T.T)。当日テレビの前で応援していたひとは選手の苦しむ顔がたびたびアップになるので心を痛めながら応援していたんだろうなと思う(T.T)。
そうそうGW中の鹿島戦だけど、私は友人の結婚式に参加するため(ブーケもらわなくちゃ!)欠席なんだけど、今日同じビルの鹿島サポから「主審は上川が苦手」と聞いた。鹿島の選手にイエロー(レッド?)出すのを生きがいにしているらしい。で荒れるらしい。この前の家本SRみたいなアタマのおかしい主審はもう使わないでほしい!なんて思っているくせに、5/7は上川さんならいいな〜。なんて心の中で思う私。
子宮ガンの治療が終わり退院した後2年飲み続けていた抗がん剤を飲むのが9月で終わり、それ以降は3ヵ月に1度の検査でよくなったって!やったー)^O^(。そんなわけで気持ちがいつも以上に明るい母は明日お稽古事の発表会のため、私の会社の近くのホールに来る。お昼休みに駅までお迎えに行って送っていき、出番のころに会社を抜け出すつもり♪今日は美容院とネイルサロンに行ってきたらしい。今週マンションの総会があるから派手にできなかったわ〜だって(^_^)。