ゴール裏席に屋根

arida2006-04-24

埼玉スタジアムのゴール裏席に屋根を増築するプランが進められていることが分かった。犬飼社長によれば既に図面と一緒に埼玉県へ申請済みという。「屋根がつけば、選手を盛り上げるサポーターの声がはね返り、より臨場感が増す」と話す。』エコパも屋根がついていて声がはね返るでしょ。一昨日もそのことを話ながら隣にいたUさんが満足そうにニッコリしたのを思いだした。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/24/03.html
PHOTO:ウォーミングアップのとき啓太のシュートが決まったのにゴール裏では他の歌を歌っていたため啓太コールなし・・内心コールして欲しかったんじゃないかな〜。そのかわりに(ってかわりではなく、活躍に期待を込めてだけど)試合の応援は啓太の歌ではじまった。