けいたくん“表参道へ行く”

『先日、僕のシューズなどの契約先であるReebokのお店(原宿)に遊びに行ってきたよ。 場所は表参道ヒルズの横にあるんだけど、あの辺りはいますごく人が多くてびっくリだったなー。ショップでおもしろいものを何点かみつけて満足な一日だったよ。とくに女性物は可愛いものが多かったかな。時間があったらみんなも行ってみてね。 けいた』原宿でもReebokのお店なら堂々と入れるかな。可愛いもの探しにいこう。
昨日友達が携帯で撮ってくれた写真を送ってくれたのを見たんだけど、すごく楽しそうなジブンが・・。うそみたい。でも今思うとすごく楽しかった。あの時間はそれどころじゃなかったけれどね。のど元過ぎればってこと?