REDS WAVE浦和に行ってきた。

疲れた〜(^_^;)。はじめてのラジオ出演。終わったとたん緊張がとけて背中と胃が痛かった(T.T)。風邪がぬけていないからかいつもと声が違うって言われたけれど、どーなんでしょ。ていうか、なにをしゃべってきたんだろう(^_^;)。サポーターとしての活動とか聞かれても応援しているだけだし・・困ったけれど、なんとかなった?のかな?ここのこと聞かれたときは立派なブログじゃないから恥ずかしかったんだけど言っちゃったし(^_^;)。啓太の話になったらデレデレになっちゃったよ・・パブロフの犬みたいに。ラジオを聞いていた人はひいたんじゃないかしら〜。
貴ネエさん、西さん、お世話になりました<(_ _)>。楽しかったです。そして見に来てくださったお友達のみなさま、メール下さったみなさま、ありがとう。メッセージを窓にかかげてくださったT345さん、ユリの花束もありがとう(ラジオ聞いてびっくりして来てくれたんですって?直接会ってお礼を言えなくて残念でした)。いま、私の部屋はユリの匂いに包まれています。