いろいろ記念日  

arida2006-04-18

都築くん、28歳の誕生日おめでとうございまーす。あなたなしでは生きられません(たぶん・・イマは。笑)。
PHOTO:サッカーダイジェスト!←朝1でスキャン。
7ページ、ハセベくんのおかあさんって感じ。すっかり嫁キャラになりつつあるわ・・。
『皆、前に行くのが好きだよね。そに分、僕の役割ははっきりしている』
『僕はプレーで楽しさを提供することができないから、気持ちで表すしかない。』
『今を生きることを大事にしたいというか、1試合、1試合、観に来てくれる人に感謝したいんです。』私も今生きて仕事して休みにレッズの試合を観て一喜一憂している。そういう思いにさせてくれる選手に感謝しています。『納得いかない内容の時はふて腐れた顔をしているかもしれないけど』私はいつまでもそういう素直な啓太がいいな。