Real Face 

arida2006-04-01

今日はワシントン31歳の誕生日!おめでとうございます。レッズを選んでくれてありがとう!腰ちゃんと治してから試合に出て下さいね。そういえば・・先日友達がごはん食べに行ったらシトン家族が隣の席だったらしい(^_^)。いつもはあんまり動揺しない友達だけど(埼玉在住だから選手との遭遇には私より慣れていると思う)ドキドキメールが来たのが可笑しかった。
買い物王中西さん、今回は食いしん坊万歳みたい。私も元気なうちにサグラダファミリアを観に行きたいよぉ。いつか行ったら以前は考えもしなかったサッカーも観てこよう(バルサ選手バスもかっこいい!)。http://webmagazine.gentosha.co.jp/nakanishitetsuo/nakanishitetsuo.html
『Jリーグ第6節vs名古屋グランパスエイト戦は、4月2日(日)16:00キックオフ・埼玉スタジアムで行なわれます。※当初は、4月1日(土)15:00キックオフ予定でしたが、2月3日に上記日程への変更が発表されました。』(-_-)そのせいで試合終わってから行くはずだった竜也のお芝居を友達が持っている他の日のチケットと代えてもらったのよ(T.T)。前半だけでスタジアムを後にするなんて耐えられないもんね(T.T)。