モトヤマ

夜、廊下で鹿島サポに会ったので、ちょっと待っていてもらってシカオくんをひきとってもらった。代わりにJリーグチップスの達也カードをもらった(^.^)。シカオにモトヤマって名前をつけて可愛がるらしい。ミネイロにするかもというのでモトヤマでいいんじゃない?と言っておいた。そのモトヤマを腕に抱いて話しかけながら(山手線で)帰ろうかなって言ってたけれど、どうしたかな?まあ電車内はお花見帰りも多いだろうし「春だからねぇ」という目で見られるだけかもしれないけれど、ぜひ影から見てみたかった。
帰りに本屋さんでサカダイ・サカマガを立ち読みして外に出たら雨だった(T.T)。最終便で戻ったオアシスくんは雨に降られなかったかな・・ってそろそろオアシスくんを卒業しようかしら。じゃなきゃ彼が誰かと結婚したときショックかもしれないからね(わかっていてもそういうもんなのよ、女って←みんなかどうかは知らないけれど(^_^;))。