なかなかやるなー

すごい、すごすぎる。シュフ(主婦でなはい)歴長い私より数十倍スバラシイ。ごちそうになりたぁーい。いつでもお嫁にいけるわ。http://blog.ameba.jp/user_images/40/30/10005522716.jpg
『冷凍されたやつ握り締めながら考えてたら低温やけど。』←ソーマくんって天然?たまねぎは小分けに冷凍してね。私は冷凍したことないけど・・。いつか相馬・シェフ・タカヒトのクッキング教室開いたら習いにいくわ。で、それはわかったから、どうか明日頼むよぉーーーーー。
『左サイドのMF三都主に代わって移籍後初先発が濃厚なMF相馬は「レッズはどんなことがあっても負けちゃいけない。僕はアピールの場が少ないんでチャンスと思ってやる」と意気込んだ。』天然なのに熱いソーマくん。なんかいいな。http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060328-12270.html
   レッズはどんなことがあっても負けちゃいけない。
名言だね。

私は・・来週の勉強会のためにまた都々逸を考えなくちゃ♪もう赤ペンセンセ行ってくれないのかなぁ(涙)