最近失敗ばっか・・

編集のIさんが「ナイトビジネスが中止になったから暇でよぉ、飲みにいこうぜー」と私のいる部屋に7時くらいからいて仕事にならないので飲みに行った。明日も明後日も飲み会なら帰ればいいのにね(^.^)。ホントは横浜FM戦のビデオを見ようと思っていたんだけど、Iさんは人の悪口を言わないし(Iさんを取り巻く若者たちがいたら断った←だってすぐ仕事の話をしたがるし人の悪口言う(-_-)そういうのを聞くのも絶対イヤ。めんどうだからって相づちうったらもうサイテーな気分になる(-_-))←(こういうこと言う自分にも自己嫌悪(-_-)。思い出さなきゃよかった。)、Iさんは豪快で話も楽しいからちょっとだけ・・のつもりが帰りは終電近かった(^_^;)。なのに明日休みの同僚とIさんは六本木へ消えていった(まだ月曜なのに(^_^))。で・・帰宅後、確認したら横浜FM戦のビデオ録画は失敗していた(T.T)。土曜のTBSを失敗したので今日のスカパーを予約していたんだけど、またチャンネル間違えていた。あーぁ(T.T)まぁいいか・・現地で見たし。でも、最近失敗ばっかだな。
・・なので楽しいこと考えよう。
浦河はまだ冬。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1d/2200/1607.html
じゃがポックルはきっと売り切れ・・。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1b/1400/1100.html