赤い壁 

arida2006-03-25

もしかして生まれてはじめて?ジャニーズの歌を録画したのは・・(笑)。夜中にKAT-TUNが「Real Face」を歌うというのでつい録画ボタンを押した私。まっちゃんが誰かに曲を提供して売れたことないから心配していたんだけど、サビも覚えやすくて、売れるようにアレンジしてる!(アレンジはまっちゃんじゃないけど:-D)歌う子たちもかっこいいし、よかった〜(^.^)。で、間奏のギターはしっかりまっちゃん節♪ちょっと欲しくなっちゃった(歌えそうだし)。
『もっとも東京Vに在籍した昨季はゼロックス・スーパー杯でDF中沢を力ずくで抑え2得点。リーグ戦でも長い手足を生かしCKからゴールを決めるなど3戦3発と相性は抜群だ。』「ロサンゼルス」選手はカリフォルニアの空の風のようにさらっとゴール決めてくれるはず。ジーコも応援に来てくれるみたい。そろそろ赤いマフラー買えばいいのにね。http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/03/25/01.html
さあ、今日は横浜!私の場合毎週末ほとんど横浜だから今日も、かな。1泊して日曜は渋谷で会社の営業くんのバンドのライブ。