ドキドキ

赤ぺンセンセから「3つも選ばれたよ」って電話があった。なんか仕事以外に電話で話をすることが今までなかったからちょっと緊張しちゃって、どれくらい喜んでいいのかわからなくていたら「もっと喜ぶところだよ」って(*^.^*)。「ひとつも選ばれないひともいるんだから」って〜!わーーーーい)^O^(。がんばってよかった〜。心なしか赤ペンセンセの声もはずんでいたような・・まぁそれは私のこととは関係ないんだろうけどね〜飲んでいたのかもだし(^_^;)。どれが選ばれたんだろう♪
「電話くれとの あなたの声を 何度も聞くため 保存する」←ヤバイね。
ちなみに私と啓太ファンの友達のメール着信音は啓太の「はやく、はやく」という声。ふたりしてその啓太の声を何度も聞きたくてメールを受信するのを遅らせてみたり(^_^;)。他の着ボイスをいくつかダウンロードしたんだけど、やっぱりこの「はやく、はやく」に戻しちゃう。