あと101日しかないのにねぇ・・・。

ボールが奪われてばかりでつまらなくなり途中から「アンフェア」と交互に見て、予告が終わったところでテレビを試合に戻したら、なんとかッチのボールが川口の手からこぼれたところだった(・o・)。チッチやビッチやビッチやチッチたちの足が速くて長かった。でも最後の最後で同点になるのがジーコジャパン(笑)。雪大好きしゅんすけクンの左足クロス→ヒデのヘディング。あれはヒデの意地かな。親善試合なんだから都築くんと松井大ちゃんも出してほしかったな(-_-)。それと、TF2以来フクニシがそんなに嫌いじゃなくなっているのがおかしい(-_-)。きっとリーグ戦始まるまでだろうけど。