夜よ明けないで?

今日も働いたーー(^_^;)。まるで金曜みたい・・。でも疲れてないのは遊んだ後だからね。それにオアシスくんから前から読みたいと思っていたものをもらったので、それを読む楽しみがあるから仕事の忙しさなんてたいしたことじゃなくなっている(笑)単純だなぁ。「夜」好き?
清尾さんの「Weps うち明け話」#054最初はグー。http://www.saishin.co.jp/column/weps/054.html
昨日、お土産の口紅を選ぶときに教えてもらったばかりの韓国語のジャンケンポン→カウィ(チョキ)パウィ(グー)ポー(パー)。韓国はチョキからはじまるらしい。「最初は、グーか?」の次に「次は?」と聞いた森さんがかわいい(^.^)。『レッズが「温存」したのは相馬だ。』・・前に仕事でソーマくんに会ったという友達(←あのとき目がは〜とだった)が最後まで6と迷って16にしたらしい。そのときは噂ほど“フレンドリー”じゃなかったみたいだけど(^_^)。