チング エ マンナッソヨ♪ 

arida2006-02-26

昨日の写真アップ。見れるかな?http://photos.yahoo.co.jp/ph/aridagoro/lst?.dir=/9635&.src=ph&.view=
ひさしぶりに実家に帰らなかった週末。朝13番のユニホームが届いた。窓際につるして、今年はこの13と共にがんばるんだなぁって何度も眺めている私(*^.^*)。昨日、国立の赤い幕がはられた12ゲートをくぐりスタンドにはいるとき、「ああ、始まる」とやっと熱いものが自分の中に吹き込まれたのを感じた。それまではまだスイッチオフだったんだな・・。急にオンになったからちょっと火照っている。
今夜は韓国の友人と食事。いま「大きい袋持参で来て」と連絡網あり。すっかり韓国語は忘れているよ(^_^;)。私のバイブルだった『旅の指さし会話帳』を持っていこうかな(^.^)。