ゼロックスはもういいから(笑)

2006 XEROX SUPER CUP優勝おめでとう!2006年幸先の良いスタートをきったね〜。おにゅーのだるまさんがツルツルしていて私のいたところから前が見えなかったので、まるでプチトマトみたいだった。おざぶとんがなかったからかな。コレ→http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012745.html
だるまさん。今年こそもうひとつの目をっ!http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012732.html
でも、ガンバのシュートが枠に入らなくてよかったーーの勝利かな。前半とってもいい感じでパスがつながってレッズペースなのでわくわくしたんだけど、後半足がとまってしまったのが残念。播ちゃんとカジくんが入ったら大阪ペースになってしまってボールまわらなくなってしまった・・。でも、それだからよけいに今日の勝利に驕らず、来週の開幕に入れるからよかったのかもね。コールリーダーさんも天皇杯ゼロックスのことはもう忘れてって言ってたし(←いま勝って選手がニコニコまわってきたのに?(^_^;)と一瞬思ったれれど。笑)来週からが本番だもんね。http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012758.html
そんな“後半のことを考えなければ”、すごく楽しいサッカーが見れた(^o^)。啓太、イエローはよけいだけれど(もっと気をつけてね(T.T)たまって出場停止になったら寂しいよ)今日もまあよく走って守備してくれてた〜!!すごくよかったわ)^O^(でも後半はハセベくんとともに守備に下がらなければならなくて苦労していたみたいだけれど・・(T.T)。アレと変わったハジメくんもよかったと思う。セットプレーになりホ・リ・ノウチコールとともにキッチリきめるホリは最高です。いい位置にいてくれる♪後半入った永井くんにもキメテもらいたかったな〜次に期待しよ!(←友達に自分の好きな選手以外で今年期待するのはだれ?と聞かれた。私の答えは永井!今年、他の選手ももちろんだけど、啓太と同じくらい永井くんの活躍してもらいたいんだ。)http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012740.html
ワシントン、レッズ初ゴールおめでとう!私が想像していたより走っていたのが嬉しい(ゴール前で待っているだけなんじゃ・・って思っていたから(^_^;)←失礼だよね)。http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012742.html
伸二くんはほんとうにファン心をくすぐってくれるねぇ。プレーもそうだけど、キックオフ前にピッチに入ってバックスタンドのほうに挨拶に行ってた。交代のときもピッチに挨拶どころかサポーターに向かって両手をあげて挨拶してくれていた。すごく気持ちがいいね〜。
本調子ではないというロビーはたまにボールを奪われてしまっていたけれど、それをとりかえそうと走り上手さでとりもどし、伸二くんがいるからか、いいところが去年よりもっとよくなっていかされて、これから本調子になったらいったいどうなっちゃうんだろうと嬉しくなっちゃった。雑誌の対談で右はやりたくないと言っていたキャプテンが今日右をやらされていたのがちょち可笑しかった。ギドは右に期待しているんだね。http://www.jsgoal.jp/photo/00012700/00012750.html
『来週ガンバと戦う事を考えれば、今日の勝利で良いプレッシャーを与えることができたと思う。勝つことが大事だった。失点があったが、あれでゲームプランが崩れたとは思わなかった。』(REDS PRESS)。『崩された場面は少なかったと思う。ただ、前線と中盤が少しあいてしまっていたので、そこをもうちょっと押し上げられればよかった』と啓太。http://www.so-net.ne.jp/FW/fw_news/tools/cgi-bin/view_text.cgi?topic_id=1140860576

                                                                                                                                                      • -

2月25日(土)2006 XEROX SUPER CUP 天候:晴れ 気温:11℃
G大阪 1 - 3 浦和 13:35 KICK OFF 国立競技場(35,674人)主審:西村雄一(`_´)
得点:'2オウンゴ−ル(G大阪)、'9ホリ、'17シトン、'51ロビー

                                                                                                                                                      • -